Naps in NZ zzz

北海道に戻ってきて、これからがんばっていく!


Posted by Taichi on  


潜入ミッション(メ○ルギア)

Posted by Taichi on   0  0

暇でして、NHKでよくやってる山関係のドキュメンタリー番組を見まくってる毎日。
今日も「絶景 エベレスト街道をゆく~標高5000m 天空のトレッキング」と「世界の名峰グレートサミッツ「キナバル~熱帯の命あふれる山」じっくり鑑賞。
 
関係ないけど・・・先ほど
 

 
こちら
 

 
NHK釧路放送局へ潜入してまいりました。
 

 
ほう。入り口で奇妙な生物がお出迎え。
 
さらに奥へ・・・
 
関係者以外立ち入り禁止区域へと突き進む。
 

 
警備も手薄。スタッフもひとり。
 
ここまで来ちゃったから、ついでにスタジオへも突入。
 

はっ!
 
コブラ部隊に囲まれてしまった。
 
もしや、右のおばさんがあの、THE BOSS・・・
 
ジ・エンド

該当の記事は見つかりませんでした。
