Naps in NZ zzz

北海道に戻ってきて、これからがんばっていく!


Posted by Taichi on  


湿原にも春がそこまで

Posted by Taichi on   0  0

今日は釧路湿原MTBクラブのツーリング。2回目の参加

湿原が見渡せる夢ヶ丘に続く林道を楽しむ。

ここ数日の陽気でトレイルは雪解けが進み、土や砂利が顔を覗かせていた。ところどころ熊笹のふわっふわの道も

あったり、感触の違いを楽しめた。

わだちもほぼ凍って締まった状態で幾分走りやすい・・・この前は途中でギアを換えることすらままならなかったので、

今日はとりあえずインナーローにして足をなるべく着かないことを心がけてみた。目線は前方に・・・

とはいうものの、代表とIさんはシングルギアで(Iさんは不本意ながら結果そうなってしまっただけだが)男らしく、

ぐいっぐい進んでいくのを見るとなあ・・・なんて俺ってだらしねーんだと。

しかも、持っていた一眼をバックパックから出す余裕もなし。でも、すごく絵になりそうなトレイルだったから、

今度また一眼持って走りに行こう。

夢ヶ丘に着くと釧路湿原の壮大なパノラマが広がっていた。晴れてたらなあ・・・

2_27.jpg

帰りの温泉で2キロ減と判明。また増やさんようにしないと。

Category : MTB

Y!ポイントもし貯まってたら・・・

Posted by Taichi on   0  0



壁紙購入でもOK。500円から。

皆さんにありがとう

Posted by Taichi on   0  0



釧路から東京へ。

急なところ集まってくれたみんなありがとう。

変な不安は一掃されました。

該当の記事は見つかりませんでした。
