Naps in NZ zzz

北海道に戻ってきて、これからがんばっていく!


Posted by Taichi on  


春待ちラン

Posted by Taichi on   0  0

快晴のためうずうずしてたので、ひとっ走り。

2週前に痛みを再発させた、か弱い「まいれふとあんくる」ちゃんの調子がよさそうだったので、

久々に、恐る恐る、10キロ目標に走ってみた。



フクハラから坂をのぼって、武修館の前を通り、桜ヶ丘~春中、ひぶな坂で、ラストに湖陵前の12%坂をダッシュ。きつい。

来月はKMCさんに参加できそうだけど、また迷惑かけてしまうのもあれなのでここはじっくり自分のペースで走ることに。

該当の記事は見つかりませんでした。
