Naps in NZ zzz

北海道に戻ってきて、これからがんばっていく!


Posted by Taichi on  


懐かしいもの発見

Posted by Taichi on   0  0

IMG_0119.jpgIMG_0118.jpg
IMG_0117.jpgIMG_0116.jpg


部屋の荷物を整理していたらでてきた半券。10年前位の予備校生~大学にかけてのライブのもの。
とっとくもんだなと。感傷に浸ってしまった。
正真正銘汗が染みたチケットですわー。
人生初のライブハウスで、衝撃の小島って、おもしろいよなあ。
必ずTシャツ買ってね。大体白が多かったから、1年も経つと首周りがすごい色になってたもな。
もう、1枚も残ってないや。

あ、思い出した。
それも札幌でハイスタのツアー見に行った時だ。中盤からずっと両肩に手を乗せて来る女の人がいて、曲の最中ならまだしも、MCとかの時も乗ってんの。
なに!?何が始まっっちゃうの?と興奮したのを覚えているけど、小心者過ぎて振り返らなかった、いや振り返りはしたのかな、で、「あ、どうも」なんつって。言ったかな?

いや、ま、いいや・・・別に何も無かったし・・・

ふう。



該当の記事は見つかりませんでした。
