Naps in NZ zzz

北海道に戻ってきて、これからがんばっていく!


Posted by Taichi on  


旅立ち

Posted by Taichi on   0  0



5_5.jpg



昼過ぎに成田に向かう。

スカイポーターで30分あっという間に空港に着いちゃったので、飯を食べてから先に送っていた荷物を受け取りに。

持込荷物を整理して、チェックインカウンターに行くと、自転車のダンボールを見るなり3,4人のスタッフ(JALとの共同運航だったので、ほぼJALのスタッフ)が駆けつけてきた。重量は23キロの自転車と20キロのバックパックでギリ許容範囲。基本中身を確認したりは無かったけど、キャンプ用のストーブはこちらから申請して、向こうがセキュリティに確認してくれてOKが出た。あとは、HPには必要ないと書かれてたけど、タイヤの空気は少し抜いていったほうが良いみたい。超過料金2500円を支払って搭乗口に向かった。

成田で同じエージェントを通してNZに語学留学する女の子がいるという連絡をもらっていたので、シャトル乗り場で合流して少しお話を。彼女はオークランドに2ヶ月滞在するとのことだった。お互いがんばろうね。

定刻から少し遅れて出発。機内はところどころに空席が目立ち、僕の隣は結局関空乗り継ぎのあとも空いたまま。ラッキーでしたな。フライト時間は12,3時間というところだけど、映画、TVがかなり充実していて全然退屈せず。

翌日の入国の不安を考えないようにしつつ、うとうと・・・Zzz

該当の記事は見つかりませんでした。
