Naps in NZ zzz

北海道に戻ってきて、これからがんばっていく!


Posted by Taichi on  


赤い森

Posted by Taichi on   2  0

MapRedwwods.jpg



上のMAPはすべてMTB用に作られ難易度によってグレード分けされているトラック。

今日は学校で知り合ったKaiくんと彼のお兄さんのTakaさんの車でロトルアから車でわずか5分ほどのレッドウッズに連れて行ってもらった。昨日の雨に加え、今日も時々シャワーが降り注いでいて路面はグチャグチャだったけど、何もかも新鮮で十分楽しんだ。

Redwoods1.jpg



着いたとたんに雨が降りだしてちょっとテンションダウン・・・

Redwoods2.jpg



ところどころにこういった看板でMAPを確認しながら次はどこに行くか決める。

Redwoods3.jpg



NZ特有の針葉樹とシダ植物のコンビネーションが美しい。

Redwoods5.jpg



ひと山終えたところ。この前にすげー激坂をビビりながら下ったんだけど、それでグレード下から2個目ってことはこれ以上の上のレベルはどうなるわけ?

Redwoods6.jpg



写真奥の坂を下りきった勢いで、この川を飛び越えるTakaさん・・・半端ねえ!いやあ、でも写真じゃ全く伝わらないなあ・・・

Redwoods4.jpg



雨がひどくなったので、雨宿り中。家族揃ってこれから出発。ベビーシート付けて走れるとこもあるのね。

Redwoods7.jpg



昼過ぎに撤収。自転車洗って、昼飯食いにburgerfuelに。馬鹿デカイバーガーを喰って大満足の1日!!

Thank You ! Takaさん、Kaiくん! また行こう!

該当の記事は見つかりませんでした。
