Naps in NZ zzz

北海道に戻ってきて、これからがんばっていく!


Posted by Taichi on  


しごとはじめ

Posted by Taichi on   0  0

今日から長ーいホリデーを終え仕事が始まりました。

といっても、今日は掃除やら、整理やらが主で開店は明日のランチから。



大晦日から元旦まで人生初のバイクツーリングを楽しんできました!

で、今その道中で撮った写真をflickrにアップしてる最中で、枚数も多いしpicnikで編集してからあげるのに、

かなり時間がかかりそうで、今週中に日記をつけてブログにリンクさせようとは思うものの、果たしてそこまで辿り着けるか。。。


えー、ただ今年の年賀状を作ったので、それだけアップします。


Akeome from G.B.I

楽しげで、個人的には好きです。

ま、もちろん一人で撮ってるわけですから、寂しいっちゃ寂しいんですけど、ここのロケーションはほんと、テンション上がる場所でしたわ。


よかったら、flickrのアルバムには今も写真を上げていってますので覗いていただければ。

NZの夏を感じてもらえるといいんだけど。

該当の記事は見つかりませんでした。
