Naps in NZ zzz

北海道に戻ってきて、これからがんばっていく!


Posted by Taichi on  


04/23のツイートまとめ

Posted by Taichi on   0  0

taichiuchimaki

やっと日本から持ってきたiPhone4で通話、Txtできるぜい。一年待っただよ。
04-23 16:33

職場がノミネートしている、Metro Restaurant Top 50の今年のSupreme Winnerが今日決まる。Twitterで速報みとこう。
04-23 16:22

finally...? http://t.co/ml4dJlqR
04-23 07:48


04/20のツイートまとめ

Posted by Taichi on   0  0

taichiuchimaki

@popmusiccrazy お陰様でビザがおりて、もう一年こっちにいられることになりました。その節はありがとうございます。
04-20 09:35

Posted by Taichi on   0  0

JS2.jpg asahi.comより拝借

今月に入って全ての書類が揃ったので、ワークビザを申請していました。


最初にイミグレに書類を提出した時、サインの記入漏れと添付してたのにもかかわらず書類不足という、こっちとあっちのミスがあって書類が全部返ってきました。

で、再度1週間後に提出したわけですが、如何せん残りのワーホリ期間が1ヶ月を切っていたので、もし申請が長引いたら滞在は出来るけど就労が出来なかったりと面倒くさいことになるので内心はヒヤヒヤしておりました。



そして、今日もネットでステータスを確認するとビザの有効期限が期限が2013年4月19日に、、、、


あれ、、、これ、下りたな。。。。と。


書類の正式受理からわずか3日のビザ認可完了とあいなりました。
今日からもう1年NZに滞在し、就労できることが認められました。



あまりの早さに職場の方たちにも引かれました。
最速記録を出しちゃったようです。


まずはこの場をお借りして、サポートしていただいたCocoroの皆様、特にオーナーの真人さん、リッキーさん、ありがとうございます。


と、もちろんここで書くだけで納得されるわけも無く、上等の「泡」をあけさせていただき、ごく一部の関係者の方たちと堪能しました。


今週はこれでどうぞご勘弁を。。。




近々格安チケットがゲット出来次第一時帰国する予定です。


それでは、また明日からがんばります。

該当の記事は見つかりませんでした。
