Naps in NZ zzz

北海道に戻ってきて、これからがんばっていく!


Posted by Taichi on  


06/04のツイートまとめ

Posted by Taichi on   0  0

taichiuchimaki

@popmusiccrazy もちろんです。鴨居楽しみです。
06-04 18:33

伝票処理終わりませんー。帰りたーい。 http://t.co/b3SWiHBp
06-04 18:25

Muriwai beach http://t.co/b2XdhX8g
06-04 16:09

Mahurangi & Te Matuku http://t.co/tYFcIgUh
06-04 16:09

Instagramへの投稿 http://t.co/YOFW9mtg
06-04 16:09

06/03のツイートまとめ

Posted by Taichi on   0  0

taichiuchimaki

@makinoatsushi あなたほど話題はないですが、是非!
06-03 17:21

@kuroiwa0910 普通でいいですW
06-03 17:20

@4kaitenhan ありいがと。見たよ。どんぴしゃでは帰れないのだけどね。なんかお祝いはしたいのよな。ま、連絡とってみます。
06-03 14:39

@YsmxSaidSo @_willhaven_ 会いましょね。
06-03 14:36

@suzionsen @yukino_am ありがとさんです。やりましょう。
06-03 14:34

http://t.co/aXYcUwSB
06-03 08:03

7月上旬一時帰国します。東京には12-15日の4日間滞在予定です。会える方、会いましょう。
06-03 07:11

該当の記事は見つかりませんでした。
