Naps in NZ zzz

北海道に戻ってきて、これからがんばっていく!


Posted by Taichi on  


快晴で走る

Posted by Taichi on   0  0

日曜日は仕事もなく、貴重な丸一日休みの日。

二週間後のオークランドマラソンに向けて、たらたら走ってきた。


出発。庭。


Dominion RD


最強コンビ


今全財産を預けてる銀行National Bank


近所で1番でかいスーパーCountdown


パブ。今日はAll Blacks vs Wallabiesの準決勝。混みそう。


行くとつい何か買ってしまうワインショップ。


Dominion RDからちらっと後ろを振り向くとスカイタワー。


W杯仕様のケンタッキー





ラグビーの聖地イーデンパーク。嵐の前の静けさ。


E.P.向かいのスポーツバー。上のラグビーの絵がいい雰囲気。


ポンソンビーを抜けシティに。



今週の職場w



昼からすごい人出のシティ。


海が見えてきた。


たくさんヨットが出てました。




定番コースのミッションベイで折り返し帰路に着く。

3時間ほど走って、喉カラカラ、腹も減ったので帰って飯を大量の水分とともに流し込んだら…腹壊した。

いま、ブログを家で書いてたら、外からイーデンパークでリハーサル中のNZ国歌が流れてきた!

今夜、宿敵オーストラリア戦。ドキドキすんなー。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://thelaziestsloth.blog71.fc2.com/tb.php/101-b21b8141
該当の記事は見つかりませんでした。
