Naps in NZ zzz

北海道に戻ってきて、これからがんばっていく!


Posted by Taichi on  


11/26のツイートまとめ

Posted by Taichi on   0  0

taichiuchimaki

3ヶ月お世話になりました。http://t.co/a8ybG4KL http://t.co/A2zgavQa http://t.co/WVnOJJ0M http://t.co/q9E07YPR
11-26 10:25

先週こちらでスーツを買ったのだけど、上下NZ$169(1万くらい)でMade In NZ。なんか土産気分。こっちではサイズの合うのを探すの苦労するけど、家から5分くらいのとこに今まで気づかないくらいの小さなスーツショップがあって、サイズの品揃え、スタッフの雰囲気どれも最高。
11-26 09:54

昨日でニュージーでの”学生”生活が終了した。そして、こっちに来て丁度半年が過ぎたけど、なんだかもっと長く居る気がする。さて、来月のTOEICテストの準備と来年からの旅の準備をぼちぼち始めよう。若干の断捨離を、と。
11-26 09:47


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://thelaziestsloth.blog71.fc2.com/tb.php/109-811cf91e
該当の記事は見つかりませんでした。
