Naps in NZ zzz

北海道に戻ってきて、これからがんばっていく!

スポンサーサイト

Posted by Taichi on  


Zoo

Posted by Taichi on   0  0

人生初の旭山動物園に行ってきました。
1日中と言うわけにもいかず、旭山ならではの「行動展示」を上手く写真で捉えられなかったですけど、
普段使わない望遠フル活用で楽しかった!
 
 

Jellyfish
 

Polar Bear
断トツカワイイ!
 

Crocodile or Alligator
どこ出身かでちがうのかな?
 

Owl
右のがすこーし起きてる
 

Ezo Red Fox
 


Chimpanzee
 

Japanese Macaque
マカクというのははじめて聞きました。
 

Giraffe
さまぁ~ずのライブのネタをつい思い出します。「じら~ふ」
 

Hokkaido Sika Deer
 

Wolf
 

Penguin
 

Capybara
こいつが撮影人気No.1でした。。。
 
こうしてみると顔の右側撮ってるのが多いのは、周り方によるんだろうか?不思議
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://thelaziestsloth.blog71.fc2.com/tb.php/13-eade1acd
該当の記事は見つかりませんでした。
