Naps in NZ zzz

北海道に戻ってきて、これからがんばっていく!


Posted by Taichi on  


02/16のツイートまとめ

Posted by Taichi on   0  0

taichiuchimaki

Destiny Bay Aeolus 2005 Waiheke 2005年...何してたかな。SYRか。これかなり好き。 http://t.co/gRq92qiR http://t.co/PfO5yPrw
02-16 20:57

人生初の日本人以外からの個別ご褒美。ありがたく、週末のワイン代に変えさせてもらいやす。つって、早速今日のみました。
02-16 20:51

先日亡くなった三崎千恵子さん。寅さんをいつも心配しながら、帰ってくるとなんやかんや言われても芋の煮っころがしと、がんもどきの煮物を作ってくれる。少し20年前に亡くなった自分の祖母と重なるんだよなあ。おばちゃん、ありがとう。
02-16 20:47

まさにプラネテス。あ、ヴィンランドサーガ はじめ、読みたい漫画多数。RT @nhk_news: 「老朽化した人工衛星やロケットの破片などの『宇宙ごみ』。猛烈な速さで地球を回るため、衝突事故の危険が出ています。そこで持ち上がった世界初の回収計画」ニュース7で詳しくお伝えします。
02-16 20:37


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://thelaziestsloth.blog71.fc2.com/tb.php/145-0abf4e78
該当の記事は見つかりませんでした。
