Naps in NZ zzz

北海道に戻ってきて、これからがんばっていく!


Posted by Taichi on  


がっつり中央線

Posted by Taichi on   0  0

まずは吉祥寺集合。

 
で、まずは昼食、がっつり野菜カレー摂取。

 
パンパンに張り出した腹をさすりながら、井の頭公園を横切り動物園に。
 
いきなりがっつりモルモットと触れ合う。
「あとちょっとでふれあい時間終了だから、モルモットもソワソワしだすんですよ」
と係りの人ががっつり冗談を・・・と思ったら・・・ホントだ。

 

 
それ以外にもこんなとか、

 
やる気ナシのこいつとか、

 
疲れたので、一服を小一時間はさんで、中野へ移動。
目的地は中野ブロードウェイ。心地いい。
 
すっかり日も落ち阿佐ヶ谷へ。

 
こんな素敵なBarで、人生相談且つがっつり猥談。
奥に見えるのがダンディーなこのお店のマスター。まさにMUSIC MASTERですから。
ロック好きのお父さんたちは会社帰りの一杯に「ROCK KITCHEN 1984」で間違いなし!
フレンチトーストがふわもちでうんまいの。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://thelaziestsloth.blog71.fc2.com/tb.php/17-6d7cabab
該当の記事は見つかりませんでした。
