Naps in NZ zzz

北海道に戻ってきて、これからがんばっていく!

スポンサーサイト

Posted by Taichi on  


ラスト東京観光

Posted by Taichi on   0  0

今日は明日退職する会社の元上司、元同僚と昼間っから飲み歩き・・・

途中下車して新名物をパチリ・・・あれ、そんなでかい?

新名所となること間違いないんでしょうね。

やってきました。ザ東京、ザ下町。フェス真っ只中ですげー人出。

こんな路地や・・・

こんな職人さんが絵になる。
そんで、肝心の昼飯食った「宇ち多゛」の写真を1枚も撮ってないことに悔やみながらも、急遽浅草へ

やっぱでかい・・・

はい。もちろん行きましたよ。
カメラ目線ありがとうございます。

浅草~お台場へTOKYO CRUISE
さいこ~に気持ちの良い風をうけて・・・

真下をくぐり抜け・・・

夏の最後の想い出を乗せ・・・

到着いたしまして、しばらくビール片手に海風に吹かれていますと・・・

なんとも見事な夕焼けが訪れたのでありました。
ザ・アーバン・サンセットでしたか?
I氏、S氏、T氏また会いましょう。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://thelaziestsloth.blog71.fc2.com/tb.php/18-4b114663
該当の記事は見つかりませんでした。
