fc2ブログ

Naps in NZ zzz

北海道に戻ってきて、これからがんばっていく!

英語って、話せないですね

Posted by Taichi on   0  0

2回ほど、地元の英会話レッスンを受講しました。
 
最初の訪問で簡単な会話テスト。
 
 
 
 
もちろん、
 
 
 
 
単語がぽつぽつ出てくるだけです。まあ、話すなんてレベルでない。
 
さっとクラス分けをしてもらって、その日の夜に無料授業。
 
 
正直、楽しかった
 
話してる気にはなります。
 
しばらくは免疫つけるためと、直近のTOEICのために通うつもり。
 
なんだか、意味分からないから素にならざるを得ないのが、心地いいですね。
 
 

たったの2回の授業でお別れとなってしまった、Mike。
 
笑顔が眩しいね。
 
ほんと、ナイスガイというのはいるんだな。
 
名古屋でもがんばってね。
 
そして、英語といい出会いをさせてくれて感謝してます。
 
Thank you Mike ! Bye !
 
 
 
 
 
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://thelaziestsloth.blog71.fc2.com/tb.php/2-00d2029b
該当の記事は見つかりませんでした。