Naps in NZ zzz

北海道に戻ってきて、これからがんばっていく!

スポンサーサイト

Posted by Taichi on  


KMCさんありがとうございます!

Posted by Taichi on   1  0

今日は釧路マラソンクラブの練習会に初参加してきました。

ふみぞの湯から新釧路川に沿って岩保木水門までいって帰ってくる約18キロのコース。



人生最長のランニングで不安でしたが、総勢20名以上も集まった参加者の方々と一緒に走ってると、

楽しく走れるもんです。

最後は足ガタガタで、思いっきり氷の上でこけましたけど・・・

でも、筋肉痛、関節痛で痛い痛いつぶやきながら風呂に入るのは、なんか快感でした。

もちろんまた練習会には参加するし、NZ行く前に3月は白糠で大会があるみたいなんで、

中学以来のマラソン大会なるものに出てみちゃおうかと思います。

生まれて30年経ってはじめて走ることがつらいんじゃなくて、楽しいんだと実感できた1日でした。

スポンサーサイト

-1 Comments

スコップ says..."ありがとうございます"
>生まれて30年経ってはじめて走ることがつらいんじゃなくて、楽しいんだと実感できた1日でした。

いい言葉ですね。
涙で文字が見えません。
3回目の成人式なのですっかり涙腺が弱くなりました。
また参加してください。
2011.01.10 12:48 | URL | #2qSP86X2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://thelaziestsloth.blog71.fc2.com/tb.php/34-9917bf45
該当の記事は見つかりませんでした。
