Naps in NZ zzz

北海道に戻ってきて、これからがんばっていく!


Posted by Taichi on  


エントリー完了!オークランドマラソン ’11

Posted by Taichi on   2  0

Auckland_M.jpg



公式HPを見てみると、既に65%まで参加申し込みが達していると表記され、「申し込みはお早めに!」なんて書いてある!

一度エントリーフォームを見て難しそうだったから、保留していたけどこら急がないと締め切られっちゃうっ!

意を決してフォーム入力してみよう。




去年の要綱が日本語ページでアップされてるから、流れはなんとなくつかめるのでなんとかなりそう。

住所や電話番号はとりあえず日本のものにしておいて・・・

なんだかわかんない、ビブナンバーのセレクトと心臓基金のチェックもとりあえずレを入れて、

次のページに進むと、今度はスタート地点までの送迎チケット。

バスか船か・・・か。これもチケットと一緒に購入しなきゃいけないみたい。

というのも、このマラソンのコースは下の地図のように・・・

MAP.jpg



スタート地点が中心街?の北部の岬からだから、水上フェリーでショートカットできるというわけだな。

ただ、なんだか当日は混むからなるべく早く的な注意書きもある。

とりあえず、フェリーにしてみた(笑)よくわかんないけど。

ポチ、ポチっと数回クリックで・・・完了&自動返信メール、そしてマイページでe-チケ確認。

簡単にエントリーが出来てしまったようだ。

あとは、大会前日3日前から「レースパック」なるゼッケンとタイム計測用のトランスポンダー、その他のレース用品がセットになったものを受け取りに行けばいいのだな。

日本で一回もレース経験ないですが、こういうものは勢いでなんとかなると言い聞かせてみる。

ただ、たらたら歩くことはしたくないから、完走できるだけの足、腰、体をつくるための練習はさぼらないようにしよう。5時間切ることが目標!

やれるのか?おれ・・・





-2 Comments

izzakie says..."No title"
お久しぶりです。
着々と準備が進んでいるようで楽しそうですね~
私は好きだな、「成せば成る」的なポジティブな考え。
やってやれない事はありません!
色々な意味で頑張って来て下さい!
2011.04.19 22:10 | URL | #gYWYXsZM [edit]
taichi says...">izzakieさん"
そう言っていただけると、励みになります!
あと今ロトルアでデュアスロンに出ようとも思ってます。
6月なので、これも早く申し込まないと。
初めてづくしです、今年は!
2011.04.20 08:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://thelaziestsloth.blog71.fc2.com/tb.php/66-4e25b784
該当の記事は見つかりませんでした。
