Naps in NZ zzz

北海道に戻ってきて、これからがんばっていく!


Posted by Taichi on  


国際運転免許

Posted by Taichi on   2  0

写真



釧路出発が明後日に迫ってきたので、今日は国際免許の申請に。出発前にすることはもうこれが最後だな。

車の旅はする予定は無いけど、念のため。


大楽毛の運転免許試験場は朝から更新の人たちで混みあっていたけど、全く関係なし。

5×4の写真とパスポート、免許を持って行って書類に記入するだけ。作成完了まで2,3時間かかるのでその間暇つぶしをして、再度窓口に出向いたら、いとも容易く入手完了。ちなみに印鑑も要らない。拇印でOK。

でも、今日から1年の有効期限。一番可能性として考えられるのは、出国リミットギリギリで空港に急いで行かなきゃってときには、もう切れてて使えないという状況。

もしそんな状況に陥ったら、もう足ぶち切れるくらいに自転車漕がなきゃいけないって事だな・・・


-2 Comments

スコップ says..."みやげ話"
一杯楽しんできてくださいね。
向こうからの報告もお願いします。

健康に気をつけて行ってらっしゃい。
みやげ話、楽しみにしています。
2011.05.02 15:00 | URL | #2qSP86X2 [edit]
taichi says...">スコップさん"
ありがとうございます!

帰釧したらKMCさんにまた参加させていただきます!
メンバーの皆さんに少しでも近づけるように、少しづつ練習を続けていきます!NZのジョギングコースもお知らせしたいでーすv-411
皆様のご活躍をお祈りしています!!
2011.05.02 17:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://thelaziestsloth.blog71.fc2.com/tb.php/72-32f0a3be
該当の記事は見つかりませんでした。
