Naps in NZ zzz

北海道に戻ってきて、これからがんばっていく!


Posted by Taichi on  


ロトルア湖の全貌・・・は未だ分からず

Posted by Taichi on   1  0

Rotorua Cycling




あれー、前の投稿から1週間経っちゃってる!

こりゃ、やばい。

学校のほうは日々宿題と単語に終われているものの、授業には何とかついていけている。ただ、ホストファミリーの英語が一番聞き取りづらく、正直コミュニケーションに困っている・・・あちらも、とても気疲れしているようだし。どうすればいいか?んーーー。

週末は、そんなこんなで出かけるのがいいかということで、またまたKaiくんを連れ出して無理にロトルア湖一周サイクリングに誘い出してみた。申し訳ない・・・

RELAに集合して時計回りに一周。朝早く出たので交通量はそれほど多くなく、サイクリストが後ろからガンガン我々を追い抜いていく。

辺りはひたすら牧場と小さな町がちょっとだけあるだけだけど、全然飽きずに爽快に突っ走る。

途中でハムラナ・スプリングスという湧水のきれいな泉の周囲に作られた散策コースに立ち寄り、昼飯は丘の上のほんのちょっとした広場で朝作ってきたおにぎりを食べた。

結構休憩を挟んで、散策もしたから4時間くらいかかったけど、走行時間は実質2時間という感じで、これからツーリングの参考になるとても貴重な体験だった。

そのあとは、また凝りもせずレッドウッズのMTBトラックへ。

ふたりとも最後はヘロヘロで帰宅の途についた。

充実の一日に、非常に満足!あしたからまたがんばろう。。。

5_22.jpg


ホストファミリーのガレージから拝借した蛍光ベスト。これ1個欲しいな・・・




-1 Comments

黒岩 says..."元気そうで"
お久しぶりです!遂にNZライフ始まりましたね。
早くも僕のパリ生活より満喫してる気がします。
一年楽しんじゃってください。
2011.05.25 22:19 | URL | #rmvFsfGA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://thelaziestsloth.blog71.fc2.com/tb.php/85-2208176f
該当の記事は見つかりませんでした。
