Naps in NZ zzz

北海道に戻ってきて、これからがんばっていく!

スポンサーサイト

Posted by Taichi on  


ふう~

Posted by Taichi on   0  0

Tarawera Rd



NZに来て早3週間と少しが過ぎようとししていた今週末は軽く病との闘いではじまった。

木曜の午後あたりから息苦しさと胸焼け、胃痛を感じておかしいなあと思いながら帰宅。
この日は雨だったけど合羽着てチャリで学校行ったから、帰るときには症状が悪化して、完全に悪寒と吐き気に襲われた。日本から持ってきた葛根湯を飲むために、何か食べようと思ったけど胃がほとんど受け付けない。なんとかマッシュポテトを吐きそうになりながら食べて、薬を飲んで寝ると、完全に発熱。一晩寝れば何とかなるだろうと思って19時には就寝・・・といっても何度も起きてしまったけど。

金曜の朝には熱は下がり、食欲も少し回復したので軽く朝飯を食べて学校へ。
ただ新たに頭痛に見舞われてしまい、この日も早々と帰宅してとにかく寝るしかなかった。ううう。

そして今日の朝・・・スッキリ目覚めて食欲も完全に戻っていたので、昨日ホストマザーが炊いてくれたご飯でおかゆを作り、前日には全くうけつけなかったソーセージも食べれた。

どうなんだろう。やっぱりインフルだったのかな?

ま、とりあえず調子が戻ったので、来週に迫った「3Dロトルア・オフローフド・ウィンター・マルチスポーツ・フェスティバル」のスタート地点の下見に午前中行ってきた。


大きな地図で見る



病み上がりには辛い激坂があって、序盤しにそうになったけど、後は気持ちのいい下り坂、2時間も前に出れば余裕で間に合うことが確認できた。(肝心のスタート地点の写真は、あまりに何もない場所だったので撮らなかった)ここから、30KかけてRedwoodsにいくというと、どういうルートになるんだろうか?どっちみちキツイ登りは避けられそうにないな。当日天気がいいといいけど。

帰りはそのまま街に出てチャリ屋でメンテ用の小物を買い、図書館で勉強して帰宅。ラン用の軽量バックパックを買いたい。

明日は2回目のハンティングに朝6時から行ってきます。

おやすみなさい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://thelaziestsloth.blog71.fc2.com/tb.php/86-7e76b2ec
該当の記事は見つかりませんでした。
