Naps in NZ zzz

北海道に戻ってきて、これからがんばっていく!


Posted by Taichi on  


無職 

Posted by Taichi on   0  0

本日正式に無職となりました。
 
さて、これから数ヶ月何してやろうか・・・と考える時間はたっぷりある。
 
という環境に言ってられるのも、自分が恵まれているんだと自覚しながら、日々過ごさないと。
 
 
 
なんて・・・
 
 
 
思ってる矢先に、来週の小旅行のプランを練る男。
 
目指すは、塘路湖 列車に揺られ、キャンプサイトでテント
泊しながら、カヌーでも漕いでみっかな。
 
買ったばかりのギアの数々(って程無いけど)の使い方にも慣れていかないと。
 
たのしみだなあ・・・
 
晴れてくれ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://thelaziestsloth.blog71.fc2.com/tb.php/9-7452fed5
該当の記事は見つかりませんでした。
