Naps in NZ zzz

北海道に戻ってきて、これからがんばっていく!


Posted by Taichi on  


The Bats from Christchurch, New Zealand

Posted by Taichi on   0  0

 
またふつふつと、へっぽこ魂が蘇ってきた!
 
今もクライストチャーチでライブとか見れんだろうか?
 
これは楽しみになってきた!
 
やることいろいろあんなあ~

 

Photobooth

Posted by Taichi on   0  0


久々に聴きました。
 
国内盤が廃盤なんでしょうか?
 
ボーナストッラクの「Photobooth」という曲がとてもいいので
 
今からしてみれば、垢抜けすぎてないデスキャブを聴くには
 
もってこいの1枚だと思うのですが。
 
Death Cab For Cutie / We Have The Facts And Were Voting Yes +5

その他1

Posted by Taichi on   0  0





本日は LUNGFISH のライブに行って来ました。
DISCHORD RECORDSの重鎮。貫禄たっぷり、静、動入り混じるすんばらしいライブでした。
前座 にせんねんもんだい もハンパデナイ。女の子3人でバカスカバカスカ。

10/21 SHIBUYA O-NEST LUNGFISH JAPAN TOUR
VULGAR THEOREMS
THIS WORLD
LOVE IS LOVE
LAY YOURSELF
URANIA
FEARFULLY
WAILING
CONSTELLAT~
TIME IS A WEPON
CHILD
SEAMS
WAY OUT

このカテゴリーに該当する記事はありません。
